怒涛の買い出し。。

本日午後、GAMAとCold Storageへ買い出しへ行きました。

 

GAMAはいつもより人が多く、レジも行列でした。そして、日持ちする乾物類が品薄でした。野菜や果物はまぁまぁあったと思います。あと、ティッシュ類も結構ありました。

 

Cold Storageは、お米売り場、パスタ類、ガラガラでした。野菜はまぁまぁあったかな?

 

 

 

GAMAにて、買ったことがないお米を買ってみました。

 

SUMO米 5kg 31.9リンギットです。

以前韓国の方がよく買っているのを目にしていたので、おいしいかなぁと思い。
GAMAでたくさん売っていました。日本米と同じく丸い形状のお米です。

 

明日試してみようかな。→普通に美味しいお米でした!

 

 

さて、明日から引きこもり生活スタートです!!

 

 

学校のオンライン授業が始まります。。そして私は、給食のおばちゃんと化します。

 

 

がんばりましょう!!

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です