いろいろ~~

IMG_20151217_091323

 

特に予定もなくまったりと家族4人で過ごしております。オーガニックショップでいただいたバナナが黄色かったです!(皮が薄め、実は固めで甘みがある。)ちょっとわかりにくいけど普通のバナナより黄色いんです。

 

PosLajuで日本からの荷物捕獲してからGurneyPlazaのDaisoへ明日のパーティーの紙皿と紙コップ買って。。マックでアイスとか食べて。。(パイナップル味美味しかった)

 

Ground floorでクリスマスワークショップやってました!サンドアート無料~^^

20151216 (3) 20151216 (4)

 

素敵に完成しました!

 

20151216 (6)

 

 

GurneyPlazaで初Touch’nGo!!出る時にうっかり駐車券入れるところに入れてしまって吸い込まれた( ゚Д゚) Touch’nGoって、出口で機械にタッチするだけだった。。。会長が吸い込まれたカード取りに行ってくれたら、警備員の人「Touch’nGoかよ」って感じだったらしい。すみません。。

 

帰り銀行寄って窓の外ふと見たら、おもしろい車があった。

20151216 (7)

 

「あぶらふまいみ」  だそうです。

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です