夜なべ

IMG_20151227_024737-1 (1)

 

今更、年賀状の準備してました。宛名をまとめて表にして、プリントしたのきって、封筒にのりで貼り付けてました。黙々。。封筒の中身は、先日写真屋で現像した年賀状の写真です。

 

年賀状、今年は親戚のみにさせていただき、お友達にはメールにてご挨拶差し上げようかと思っております。

 

月曜発送したとしても、間に合わないな(TOT)。。さっさと準備しなかった自分に反省だわ。。(TOT)

 

 

IMG_20151227_024737-1 (2)

 

昨日のクリスマス会(あ、日付変わってるか)のプレゼント交換で頂いたものです。

 

左がこりんこ(私が購入したやつがあたった)、右がうーたんもらったもの。うーたん、ピアノレッスン用の筆記用具が欲しかったのでちょうどよかった^^

キティちゃんの石鹸は、泡立て網に入れて、うーたんたちの下着入れのタンスの中で香らせておこうと思います。

 

 

最近はずっとこのカラフルバネで遊んでる二人です。取り合いです。これ、絡まると超大変です。

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です