ずっと家 TESCOの乾麺

ずっと家

今日は朝から大雨~
1st Avenueのベスト電器に行こうとしたのですが
家で待機して家計簿つけているうちに
あっという間にバスお迎えの2時50分!

家計簿、日本円、中国元にマレーシアリンギットが加わり
複雑だわ・・
簡潔にまとめないと~

さて、お迎えからプールで遊び
あっという間に夕飯の時間で
家にある野菜で今日も麺。
この、TESCOの乾麺、アタリだわ!

IMG_20150807_061240 IMG_20150807_061230
今日は汁ナシ麺にして
ごま油みそ味付け、超おいしかった!

ベッドルーム2つあるのですが
一つがキング、一つがクイーン
うーたんもこりんこも一緒に寝たいと言っていますし
私も一緒に寝たいけど
キングに3人入るけど。。子供の寝相悪くてしんどいので
私は一人隣の部屋のクイーンで寝てます。。

日が沈む時と日が昇るようなとき?って朝6時で暗いけど
イスラムのお祈りの歌?が町中に響き
それと共に、犬の遠吠えが。。
なんだか情緒深いです

夕方にはきれいに晴れた!

IMG_20150806_144831

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です