うーたん誕生日夕飯 Sakae Sushi @1st Avenue Mall

夕飯はPRANGIN MALLから連絡通路で1stAvenueMallへ移動し、流れでSAKAESUSHI(初!)に入ってみることになりました。いつも混んでいるこの寿司チェーン店。(ローカル系?) 気になっていましたが・・お味はどうなのでしょう?

 

20160212 (25)20160212 (26)

 

パッドで注文できて便利!味も普通においしかったです。(とは言っても魚系頼んでないという)

 

 

PRANGIN MALLへ戻り、Blead History(パン屋さん)でケーキを買って帰宅。会長には「銀行行くから~」という口実でうーたんとこりんこを連れだしてもらい、私は一人家で夕方の仕込みを。。あっという間に戻ってくる三人。(風船膨らますの間に合わなかった!6つだけ。)

 

 

再びメモをうーたんに渡し、ウォークラリーを。今回は絵の暗号でやってみました。辿り着いた先には。。

 

20160212 (28)20160212 (27)

 

第二のプレゼントの手作りの軽粘土ペンダントを。。^^ 喧嘩になるので、こりんこの分も造りました。

 

20160212 (30)20160212 (35)

 

 

前日GurneyPlazaのDIYで仕入れた使い捨てテーブルクロス。赤。テーブルクロスがあるだけで、なんだか見栄えしますよね^^ケーキロウソク消したら、会長からうーたんへお手紙(^^)/ レアな会長からのお手紙に、うーたんとても喜んでおりました。

 

 

20160212 (36)

 

 

Blead Historyのフルーツケーキ、しっとり丁度いい甘さでおいしかった~!うーたん一日の終わりに「あ~~、今日は楽しかった!」って言ってくれました。よかった~^^

 

 

豪華な料理造るのが苦手でご馳走なにも用意できなかったけどTT うーたんの大好きなの工作でお返しできたので、良しとさせてくださいm(__)m

 

 

4月にはランドセルを背負って日本人学校だね!背も伸びてきて。。縄跳びも上手になってきたね。ソファで逆立ちしたり、本読んだり。。ピアノ弾きつつ替え歌歌ったり。。目まぐるしい成長です。うーたんの創造力にはいつも驚かされます(と、親バカですが^^;) これからものびのびと表現して元気に育ってください^^

 

 

HAPPY BIRTHDAY うーたん(^◇^)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です