ローガンライ → CRC Chinese Restaurant

携帯故障中で使えない一日。

 

会長とローガンライ病院へ行ってきました。比較的肌の弱い会長は、蚊のスプレーで肌が荒れてしまい、腕と足、赤い湿疹になってしまいました。日焼け、虫刺され、など、敏感肌の人は常夏対策しないとですな。

 

全然話変わりますが、ペナンにきて1年中サンダルで過ごすようになってから、サラリーマン時代の水虫が治った、って方、結構いるようです。サンダルは風通しいいですものね!

 

 

 

はて、お昼に、月曜の英語サロンのお友達のお別れ会が行われました!仲良くさせていただいてるお友達、ご夫妻、BibleStudyの仲間も一緒に。。^^

 

1455635751381 1455635747019

 

お友達に撮っていただいたお料理の写真。ありがとう~>< だいぶ食べ進んでいます。。

 

 

たくさん食べて、たくさんお話しできて、とても楽しいひと時でした!

 

 

Mちゃん、日本で旦那さんが新しい仕事をされるそうですが、赤ちゃんを連れての日本での新生活、素晴らしいものとなるように、祈っています^^

 

IMG-20160217-WA0001

 

 

■CRC Chinese Restaurant (旧館)
TEL 042278777
なかなか予約がとれないそうです。とってもおいしい人気の中華料理屋さん。お値段も高すぎずリーズナブルでした。8人以上くらい大人数で行くと、いろんな種類の料理を食べれるのでがおススメです!

IMG_20160217_120348 IMG_20160217_120408

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です