TMネット グレードアップ

TMネットがやっと復活・・

 

ここ一週間TMネットが繋がらず。。TMネットに相談に行きました。(最初に携帯のWIFIが繋がらなくなり、ついにパソコンもつながらなくなった)

 

 

どうやらコンドミニアムのTMネットの回線がアップグレードされたので、それより下のグレードを使っていた私はついていけなくなって繋がらなくなっていたようでした。なのでアップグレードしました。月々の値段も40リンギットアップです。。

 

IMG_20160316_140430_BUR11ST012

 

相談に行ってから3日後の本日、無事工事が終わり繋がりました!これからはモデム2つなんだって。上3つ、下5つランプついているのが正常なんですと。なんか問題あったら電源切ってつける、を三回繰り返してね、とのことです。

 

 

安定しますように・・

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “TMネット グレードアップ

  1. ピンバック: TMネット グレードアップしたけれど・・ | 中国からペナン島へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です