朝飲茶~

20160315 (1)

 

本帰国のママさんを囲み、大好きなBALIHAI朝飲茶へ行ってきました。(※以前のBALIHAI記事はこちら) 朝飲茶大好き!みんなでわいわい~^^

 

 

帰国されるママさん、3人のお子さんがいらっしゃいます。いつも笑顔で本当に素敵!見習いたいものです。ショウガが大好きで、飲茶と共にショウガ黒酢をもりもり食べておりました。飲茶とショウガ黒酢、おいしいですよね~~(*´Д`)

 

 

あっという間の楽しいひと時は終わり、昼前に解散となりました。お別れが寂しい~TT 素敵なママさんと、もっとたくさん集いたかったです。。TT 日本でもお会いできたらいいなぁ^^

 

 

日本での子育て、新たな生活、頑張ってくださいね(^^)!!!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です