Gurney本屋さんで中国語の本

一週間の幼稚園ホリデーが終わり運動不足だったので、Youtubeで見かけた25分の体幹トレーニングというものをやってみました。辛すぎず、ええ感じです。(※ご興味ある方は→こちら)  久しぶりにプールも入りました。朝から運動すると、頭が冴えますよね。

 

 

それからGurneyの本屋へ行きました。中国語を改めて一から勉強し直したくて教科書を買いに。本はほとんどビニールパッケージされていて見れないのですが、店員さんに言えばビニールを取ってくれて中身を見せてくれます。

 

1458825634176

 

いい本に巡り合えました!

 

1458826137670 14588261400661458826152192

 

英語で中国語を勉強できる本。CDつきです。英語にも触れることができて一石二鳥です。中国語のほかにも、いろんな言語の教材本がありました。(写真忘れた~。。)

 

 

本を買ったあと地下のフードコートへ行ったら、会いたかったお友達に出会いました!さらにお話ししたかったママさんにもお会いできて^^これから定期的に集う企画が増えるので嬉しいです(^◇^)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “Gurney本屋さんで中国語の本

  1. ピンバック: うーたん、初登校 | 中国からペナン島へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です