ゴム編み三昧

ゴム編みしすぎで下を向く姿勢を続けていたら、背中が痛くなってしまいました。首も後ろにかくッとすると痛い。。( ゚Д゚) 集中して同じ姿勢、体に堪えてるんですね。要注意。 うーたんは大丈夫かな。。若いから大丈夫そうですけど、プールとかで体動かしたほうがいいな。

 

 

20160405 (4)

 

うーたん春休み中、私はここ最近体調があまりよくないので、インドア、ゴム編み祭りです。本日もカフェにこもり、こりんこが帰ってくるまで~~

 

 

20160406 (2)

 

たくさん作りました。

 

 

 

 

20160406 (4) 20160406 (3) 20160406 (6)

 

いつも色の組み合わせをを決めるのはうーたんの仕事で、ともにデザインを考えて一緒に編みます。

 

20160406 (5)

 

これはYoutubeみてやりました。

 

 

 

IMG_20160408_001049

 

話変わって、こののど飴シリーズ、おいしいです。いろんなフレーバーがあって良いです。今回クランベリー、いいお味でした!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です