本日のゴムアクセ 体にガタが。。

日中バタバタ、夜もバタバタ。。発散できずに溜まったゴム欲が。。夜寝る前に出てきて造ってしまいます。疲れていてもゴム欲には勝てず (それでペナンヒルへ行く日に寝坊したという。。。)

 

 

IMG_20160402_155840IMG_20160402_160121

 

キャンディのようにリボンたくさんくっつけてみました。

 

 

IMG_20160402_160130

 

同じ色を横に並べて。。中、八の字。

 

 

IMG_20160403_170233IMG_20160403_170251

 

丸が並んだデザイン、Youtubeをみて。 以上、私作。

 

 

 

IMG_20160403_225820

 

うーたん作  作り方を見ながら、毛糸を織り込んでおりました

 

 

IMG_20160403_225914IMG_20160403_225909

 

オモテウラで、渡しゴムの色が違うのがまた面白いです

 

IMG_20160403_225850

 

 

あ~~~~昨夜、知らないうちに左足のかかとに結構深い切り込み傷が入ってました。どこで??謎。歩くのが痛い・・・

先ほどTESCOでSAKAESUSHI行ったんですが、口が開かなくて海苔巻き食べるの苦戦。固いの噛むのが困難。冷えたチョコとかも。。苦戦。

 

Churchでは喉痛からくる咳が止まらず。。

 

だだだ~~~っと。アクシデント?が来てます。。。

 

 

うーたんとこりんこが元気なのが幸いです。みんなでミニトマト食べる時も「これは大きくてママ食べれないからこの小さいのあげよう」とか気遣って言ってくれてました。ありがとう~。。。

 

 

会長~~~早く来て~~~~~

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です