続 ゴム編み三昧

相変わらずゴム編み三昧の日々です。

 

20160410 (1)

 

日曜はChurchあとカフェへ、ゴム編み。うーたんが素敵な写真(被写体が飲み終わったプラスティックコップだけど)撮ってました。

 

夜なぜかこりんこが高熱に!座薬で下がりましたが月曜は念のために幼稚園休み。。

 

20160411 (1)

 

家の片づけ、のち、ゴム編み。

 

 

 

20160410 (7)

モデル、こりんこ

20160410 (9) 20160410 (8)

 

モコモコのたくさん作りました。上の写真2つ私で、下の2つがうーたんと作りました。かわいくできた^^

 

 

 

IMG_20160413_101956

話変わりますが、いつも仲良くしているチャイニーズのママが手作りのナツメグジュースを作ってくれました。濃厚なので水と割って飲みます。サッパリとてもおいしいです。ナツメグはモーニングマーケットで購入して、鍋の中に氷砂糖半分、ナツメグ半分(種をとって)コトコト弱火で8時間!水入れなくても液状になってくるんだって!

 

 

大切にいただきます^^ありがとう~!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です