有吉~ はまってる本

今日はなんだかんだずっと家にいました。
Youtubeで有吉を見倒していたらあっという間にお迎えの時間に。。
有吉って、すごいわぁ。あれだけ毒吐いてもレギュラーがかなりあるのって
周囲のスタッフさんに頼られいる証拠ですね。
いろんなことを冷静に判断してみる目がすごいわ。

うーたんとこりんこをお迎えのあとプールで遊び倒して、夕飯。

お友達におすそ分けしていただいたお米が美味TT…
チェンヒンさん(なんでも買ってきてくれる日本人の強い味方の買い物やさん)で頼んでいる、韓国のお米だそうです!
こちらのママさん、ここのコンドミニアムでは珍しく車を運転されないようで
なんでも宅配で調達しているとのこと^^Tescoもアプリを入れて、宅配しているそうな!
私も試してみたい!

話変わって、この本、超楽しいです。Tescoで購入。

IMG_20150811_224905

いろーーんなタッチの絵がたくさん描かれてる本で
小さな絵が混ぜ込まれ隠されて眠っているのを見つけるのです!

IMG_20150811_224852 IMG_20150814_202529

質が高く、ほんとにおもしろい!他の種類も制覇したいーー

IMG_20150811_224911

マレーシア、英語、中国語、マレー語と、子供の本も豊富で面白すぎるわ!

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です