ダラダラと

朝からプールで遊び倒し(誰もいない)うーたんは、鼻を手でつままず潜れるようになりました!こりんこは、ごきげんに浮き輪でプカプカし続けております。
うーたんが「さ~む~いぃ~~」と言い出したので、ちょうど昼だしシャワー浴びて帰る。
「寒いからスープの入った麺が食べたいぃい~~」(私は暑いけど)つくって食べて

ダラダラと。。

今日暑い。窓開けて蚊が入るのもイラッとするのでひんやり冷たい石の床に横になって。。。気持ちいいわ。。。みんなで昼寝祭りです。

 

あっという間に夜になり、俳諧

 

IMG_20150815_203955

E-MART(韓国スーパー)見て、向かいのスーパーでヨーグルトとか炭酸買って
帰宅。。

IMG_20150815_210124

カボチャの中身、種と身の比重が面白い。

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です