パソコンが回復した~~TT

最近パッド(パソコン代わりに使っている)に入っているスカイプのカメラが何故か使えなくなり、再起動ができなくなり、今回さらに画面が何度もフリーズして。。。TT

 

長年使っているし、今回はさすがにもうダメかと思ったんですが。。。会長の神の手にてまさかの回復。。!

 

 

会長はすんごくパソコンに詳しいので、以前会長が上海で単身赴任、私たちがペナンにいるとき。。パソコンが死にかけて困った時は、中国から遠隔修理をして治してもらいました。。(最近の仕組みがすごすぎる)

 

私の父のパソコンも不調で買い替えようと思っていたのに、会長の手にかかり回復しました。

 

 

海外に住んでいるとパソコンだけが頼りみたいな状況が多く、パソコンが不調だと本当に困ってしまうので本当に助かります!

(会長より、パソコンが不調で困っているけど、こっちのパソコン修理屋に持っていくのは気が引けるという方いらっしゃいましたらご相談に乗りますよ~とのことです。携帯(iPhone以外)もOK。何かありましたら、お気軽にコメントください。。^^)

 

 

 

{"uid":"d0c4c9b4-a223-4d9c-887b-e59144c39351","origin":"gallery","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":10,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"resize":1,"flip_rotate":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

私の使っているWINDOWS中華パッド。(会長の手により日本語にカスタマイズされました)

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “パソコンが回復した~~TT

  1. Yoko

    新しく購入した 携帯が 動かなくなってしまい途方にくれていた時 ブログを 拝見し連絡したところ,とても快く対応していただきました。
    修理に出しても 直らなかった物を,数時間で 直して頂きました。
    本当に助かりました 。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です