人生ゲーム

8月に日本に帰ったときに、ポケットサイズの人生ゲームを買ったんですけど

 

dav

 

コンパクトでお手頃価格で手軽にできて楽しいです!

 

 

davdav

 

持ち運び便利な手のひらサイズ(^^) お金とか小さくて扱うのが細かくなりますが、カフェとかでも手軽にできて、いい感じです。

 

 

人生ゲーム、教育にもいいですな。保険入るとか給料とか借金とか。。

他のボードゲームも気になるなぁ。今度はモノポリー買いたいな〜。ポケットサイズあれば良いなあ。

 

 

こりんこは途中で眠くなってしまいます。4歳には早いですね。。うーたんはすごく負けず嫌いなので、不利になるとふてくされて大変です。。

 

 

しかし、今日は雨が凄かった。。車があると、本当に便利ですね。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です