いろいろ休日

うーたんがずっと「バトミントンしたい」と言っていたので・・昼飯後、会長とバトミントンを。

 

 

20161119-2

 

 

会長のサーブが本格的。私は苦手なので、こりんことフリスビーを。

 

 

 

 
バトミントン後、カフェに移動し、塗り絵や宿題続きを。

 

 

 

 

20161119-3

 

 

うーたんのイルカきれい。(と、親バカ)

 

 

 

 

 

 

あっという間に夕方になり、会長が車に乗って出かけてしまったので…

 

 

 

20161119-5

 

私、うーたん、こりんこで、あやとり祭りを。。お互いに取り合うやつ。

 

 

 

 

夕飯を食べるのも忘れ、みんなで没頭していたら夜8時過ぎに。。!!

 

 

 

 

歩いて行ける範囲・・HANAEで夕飯をおいしく食べて一日が終わりました。中華丼がおいしすぎました(*´Д`)

 

 

 

 

 

もうすぐペナンの大学生との交流会があり、日本の文化 として、あやとり、折り紙など をやるようです。折り紙って子供の頃から普通にやってましたが、日本独自なんだなぁとしみじみ。

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です