Xmasイブ!映画「SING」とGurneyplazaのプレイランド

636148823501381508-sing-saturday-jpg

イブは昼から映画「Sing」を見に行きました(^o^) 相変わらず開演前にもりもりポップコーンをほぼ食べつくし、いざ!

 

picsart_12-25-06-11-57

実は寝不足で前半意識が飛んでしまい内容が分からずでしたが、理解しやすいストーリーと、コミカルな描写で楽しめました!歌が大好きなうーたんは、ステージで歌う動物たちを見てワクワクしてました^_^

 

 

しかし、つい先日「君の名は」を見たばかりなので、理解しやすいアメリカのアニメーションを観ると、改めて日本の映画、「ふふふ、複雑!」と思いました。(私の理解力がなさすぎるだけです)

 

 

 

映画あとは年末年始休み用に、ラメとか折り紙とかポンポンとかクラフトの道具、ちょっとした英語のプレイブックをPopular(本屋)へ買いに行き。。

 

 

dav

ふと、”Aman Ville”というプレイランドで遊ぶことに。初めて入りました。

 

{"uid":"9bb9be89-d488-46e4-a0d4-b986a8bca056","origin":"unknown","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":22,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"adjust":1,"resize":1,"flip_rotate":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

dav

一人あたり時間制限無しで25リンギ。靴下必須。MR.DIYの横です。

 

davdav

結構奥行きがあり、うーたんもこりんこも、かなりEnjoyしておりました(*^^*)

 

 

しかし、金魚のフンタイプ(誰かにくっついて遊ぶタイプ)のこりんこは、狼タイプ(興味あるのに一直線タイプ)のうーたんにいつも無視され(笑)、こりんこ、最終的にいじける。。。そして、こりんこ先に退散。という流れにいつもなってしまうのよね。。(゜Д゜)

 

このプレイランド、親は椅子に座ってのんびりできるのがよいです。

 

 

 

会長に荷物番をしていただき、DIYを徘徊したら。。

{"uid":"10bd1e2a-6ff2-4bb5-9164-78679553aa04","origin":"unknown","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":3,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"resize":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}hdr

もう早々、チャイニーズニューイヤー一色だわ〜!クリスマスイブなのに、クリスマスコーナーは早々ところ狭しとなっておりました。

 

 

で、衝撃的だったのは。。

 

dav

しろたんがいた〜!(たぶん、しろたん風)

 

 

いろんな色があって、いいにおいがしました。うーたんとこりんこに後で見せたら、ちょっと違うって反応でした。。

 

 
↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です