リトルインディアー!

ずーーっと恋焦がれて行きたかった場所。それは、リトルインディア!!大好きなお友達と三人で、ついに行きましたー(^^)/

 

お友達の車で、POSLajuまで連れて行っていただき、荷物を無事ピックアップしました!感謝です(T_T)

 

 

それから、リトルインディア徘徊~

IMG_20151019_115051 IMG_20151019_120034 IMG_20151019_122114 IMG_20151019_121837 IMG_20151019_120251 IMG_20151019_122016

 

サリー用のかわゆいアジアン布の店がモリモリ!!アジアンなチュニックも多数~かわええ!!洋裁専門のお友達は、布屋にかなり詳しくて、お気に入りのお店を沢山教えてくれました^^

 

 

 

IMG_20151019_130219

 

インドなお店でランチをして(これは食い散らかした写真ではなく、みんなでシェアして食べたため、タンドリーチキンを引き裂いて分けたりしたため散らかっております)一人当たり13.5リンギット!安い!

 

 

 

IMG_20151019_135136

美味しいコーヒー飲みにいったらあっという間のお迎えの時間です。。時間が足りないわ。。お友達は二人とも、アート系の方で、独自の世界観を持っていて、それで仕事をしてきていて。。本当に憧れの存在なのです(^^) お話しがたのしーー^^

 

 

帰りお友達の運転する車の中で、旅の疲れか意識を失いました。。(睡魔の方です)

 

 

リズムを取り戻すまでもう少しー(~O~)・・・旅行で外食が続き栄養が偏って、うーたん、こりんこ、出たことのなかったニキビが!(うーたんは、鼻の頭に(゚Д゚))

 

野菜と水分、補充補充!!と思って、ヘルシーなご飯作ったら、さっきまで起きてたこりんこ、寝ちまった!(゚Д゚)

 

二晩連続、夕飯食べていないこりんこです。。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です