インター校のパーティーへ^^

今日は夕方から、お友達の娘さんのインタースクールで行われているパーティーへ連れて行ってもらいました^^ うーたんとこりんこ、先日のハロウィン衣装着用。

 

20151030 (4)

ディスコみたいになっていた

 

事前に注文していたピザをみんなで食べて、コーラを飲みつつお友達と私はベンチに座り込み、話し込むという。

 

20151030 (5)

 

子どもたちはテンション上がって、広い芝生のグラウンドを駆け回っていました。なんだかすごく楽しんでいた~!

 

 

20151030 (8)

本日素晴らしいと思った仮装。(子供)→お腹の部分から顔がひょーっこり出てた!(^^)!

 

 

小腹がすいているので、改めてみんなでご飯を食べに行って、テンション上がったまま、お友達の娘たん二人、我が家でお泊りでした!当たり前のように4人の子供たちはなかなか寝ず、なぜか私のスパイをして楽しんでした!(洗濯干したり髪乾かしたりしてるのをひっそり見るという) ※こりんこだけ別室で先に爆睡。

 

日付が変わったころにみんな寝ましたzzz

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です