心に響く曲

最近空気がキレイで気持ちいい~

 

IMG_20151102_065614

 

朝焼けが美しかった。

 

土曜はうーたんのサンダルがぶっ壊れたのでGurneyまで買いに行き、カフェに入りびたり折り紙祭り。(こりんこ爆睡)
日曜はチャーチの後お友達とご飯食べてからカフェに入りびたり折り紙祭り。(こりんこ爆睡)
折り紙って。。いいですね。。。場が持ちます。

 

昨日のChurchへ行く道

IMG_20151101_093253 IMG_20151101_094916

 

聖餐式でした。いつもはゴスペルのあとに、牧師先生のお話なのですが、昨日はストーリー仕立てになっていて、ゴスペル—牧師先生—ゴスペル—牧師先生—ゴスペル—聖餐式—ゴスペル—牧師先生—という交互進行でした。今日は欧米の牧師先生(いつもはマレーシアンチャイニーズの方)がいらしていて、お話の途中、聞いている方が結構涙していました。。ああ。。。英語で聞き取れないのが本当にもどかしい。。

 

最後のゴスペルは「Revelation Song (黙示録歌)」でした。大好きな曲です。なんだか涙がこぼれるのです。

※私は毎日Youtubeで、上海のお友達に教えていただいた「2 hours non stop christian praise and worship songs with lyrics」を聴いています。5曲目くらい?に「Revelation Song」があります。”with lyrics”とあるので、すべての歌が歌詞付きでよいです^^ クリスチャンじゃなくても、素敵な曲ばかりなので是非聴いてみてください^^

 

Churchのあとお友達とご飯を食べながら、日本人の牧師先生を心底求めました。ありがたい牧師先生のお話も、語学が違うと理解しきれなくて。。TT ペナンの地に、日本人の牧師先生が訪れますように。。

 

 

 

IMG_20151101_182516

 

昨日の力作。うーたんと無心(無言)で共同作業。折り紙30枚使いました。(夕飯の用意を忘れ組み立て作業。こりんこ爆睡) 冷蔵庫に何もないことに気づき、夕飯はパンとヨーグルトという、朝ご飯みたいな感じになりました。ごめんよ~~

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です