幼稚園の放課後 DEN

毎日幼稚園のバスが戻ってくるのは午後の3時です。中国の時は午後5時お迎えだったので、ほんとに早く感じます。あっという間!子供たちが帰ってきたら、子どもたちだけお友達のお家にお邪魔するか、我が家で集合で遊びます。

 

我が家で遊ぶ時は、女の子は「おうちごっこ」、他、粘土したり折り紙でなんか作ったり、昨日はゴムの腕輪つくったり。。みんなやりたいことをやって遊びます。

 

で、あっという間の夕飯の時間!ボケっとしてるとなんも準備してない!ということになって、旦那さんが出張で不在のお友達と外に食べに行く。。。という流れが何回かあるのですが、昨日もお友達の車に乗せていき食べに連れて行っていただくこととなりました!

 

 

山道くねくね、、お外に公園がある、素敵なホーカー(屋台)^^お客さんに外国の方多数。韓国のかたも多いそうな。

お友達がアート系な方なので、息子君くんたちもなんか作ったり描いたり、折り紙大好きで、うーたんとこりんこと相性が良くて^^いつもお兄ちゃんには新作の折り紙を作っていただき、うーたんはとてもドキュンときております。

 

 

お友達おススメの日本食屋台「Den」にて^^

20151102jpg (10) 20151102jpg (9)

 

ハンバーグ定食12リンギ!安いのにおしゃれな盛り付け、とてもおいしい^^お店のご主人は日本人で、マレーシアンチャイニーズの美人奥さんと経営されています。おいしい!!コスパとてもよいです。お隣のお店のマッシュルームスープBIGサイズ8.9リンギット(ガーリックトースト3つ付)、お友達のおすすめで食べたら、これまた美味TT。。うーたんもこりんこも、モグモグ食べてました!!

 

 

20151102jpg (4) 20151102jpg (5)

 

公園でも遊べて、うーたんとこりんこ、大満足でした~^^

 

お友達、いつもありがとう~~^^

 

■Den Local Japanese Food
16 Lebuh Lembah Permai 4 Tanjung Tokong 11200 Tanjung Bungah PENANG
※屋台街です。

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です