TSUNAMI VILLAGE

ご近所のお友達に、ずっと行きたかったお店に連れて行ってもらいました!

 

IMG_20160115_182551IMG_20160115_182652 IMG_20160115_183557

 

TanjungBungahの水上モスク近くにあるTSUNAMI VILLAGE~海沿いのレストラン、というかカジュアルな屋台?のような感じです!水上モスクが一望できます。

 

 

IMG_20160115_183642IMG_20160115_184024

 

漁の船が隣に。 暑いのでドリンク。。。うーたん→100plus、こりんこ→スイカジュース。

 

 

IMG_20160115_184030 IMG_20160115_184243 IMG_20160115_184055IMG_20160115_184152 IMG_20160115_184621

 

緑もやし炒め、空心菜炒め、エビ入ったチャーハン、エビのガーリック炒め(殻つきまるごとてべられるカリカリ)、煮魚(でかい白身。酸味あるソースが乗っていて美味!) 。。どれも外れないわ。。TT

 

 

IMG_20160115_190527

 

うーたんとこりんこ、お友達の娘さん二人は、ブランコに夢中でした。(ご飯は、チャーハン、煮魚が、お子さんに人気ですね^^)

 

 

お友達のお母さんも日本からいらっしゃっていて今回一緒にご飯を食べたのですが、本当アクティブで、7回もペナンにいらっしゃっているって!しかも一人で。すごい~~。。50歳で運転免許をとったって@@!!是非、私の両親に合わせてあげたい!勇気が湧きます^^

 

 

 

 

そのままお友達の娘さんは我が家へお泊りでした。しかし、最近暑いですよね・・・夜もクーラーが手放せなくなりました。電気代怖いよ~~

 

 

 

■TSUNAMI VILLAGE

リーズナブルで美味な海鮮^^

Screenshot_2016-01-17-08-12-52 Screenshot_2016-01-17-08-12-24

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です