おいしいケーキやさんとおいしいパスタ!

明日お別れのお友達と最後のランチへ行きました。ほんとにご近所のお友達で、たくさん遊びに連れて行ってもらい、子供たちが同じ幼稚園ということもあり本当にお世話になったので。。お別れは寂しいです・・TT

 

 

20160309 (3)

 

 

お昼には、お友達の長男君の誕生日祝いのためホールケーキを頼みに行きました。ずっと行きたかったお友達おススメのケーキ屋さん。

 

 

20160309 (2)

 

 

カットケーキをホールにしてくれます。2~3日前に頼むのがベターだって。(今回は当日頼んだのでホールにするには種類が限られました)

 

 

20160309 (6)20160309 (7)

 

 

お店の前がお花のいい香りで。。何のお花かと思ったら、木に咲くこの黄色い花でした。地面を彩っています。

 

 

20160309 (8)

 

ケーキを作ってくれている間、近くを散策して、お客さんが流れ込むお店に入りました。ハンバーガーやパスタなど充実したお店です。

 

 

20160309 (12)

 

 

みんなランチセットでパスタを頼む。本日のスープ(orサラダ)とドリンク(アイスピーチティ or アイスレモンティ)付き。本日のスープはマッシュルームスープでした。美味(*´Д`)!!回転率がよく手際よく、食事も早く提供されます。

 

 

20160309 (13)

 

あっという間にパスタ登場。そしてみんな口をそろえて「おいしい~~~!!」と言い合う。おいしいよ~パスタ(*´Д`) お友達の味見させていただいたのですが、めっちゃ美味!!

 

 

とても満足なランチあと、ケーキをピックアップしてコンドミニアムに戻り、お友達コンドミニアム最後の日、長男君の誕生日会。

 

20160309 (15)

 

お友達たくさん囲まれた素敵な誕生日のお祝いでした^^風船の差し入れまで!そして、ケーキおいしすぎてびっくりしました!格が違います。値段も高すぎないし、本当に素敵なケーキ屋さんなので、全部制覇したいです。

 

 

芸術センスあふれるお友達。息子君たちも素敵なセンスで、うーたんはとてもいい刺激を受け、時にはお花の折り紙をもらったり。。ロマンチックな長男くんにはときめくばかりで私も大好きでした。次男君は生まれも育ちもペナンなので、初めての日本生活で大変なこともあるかもですが、きっと大丈夫~^^

 

ご夫婦そろって「ペナンに戻ってくる!」というほど魅力的なペナンで素敵なセンスでみんなを引っ張っていたお友達、これからも日本で仕事復帰して頑張ってね!

 

 

(^^)/

 

 

■Mon Delice Patisserie (おいしいケーキ屋さん)
■Harvest Times Cafe(おいしいパスタ、ハンバーグ多種、フィッシュアンドチップスなどもありました)

20160309 (9) 20160309 (11)

IMG_20160311_142105IMG_20160311_142044

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です