イースター!!You are good!!

今日はイースター!Heppy Easter!!復活祭~~!!とても喜ばしい特別な日です。

 

 

イースターの本日、Churchではスペシャルな催しがありました。

特別な大人数の讃美歌でした。大量の金管楽器たちが!なんと私たちが家でヘビロテで聞きまくっているゴスペルソング“You are good“を、なんと本日演奏しておりました!ずっと生で聞きたいなぁと憧れていたゴスペルソング。とても迫力ある最高な讃美歌で、私、うーたん、こりんこ、かなり喜んではしゃぎました。You are good!! All the time~!! (→Churchから帰ってからもずっと、うーたんとこりんこは口ずさんでました)

 

子供たちのバンドやダンスもあり、とってもスペシャルでした。この日のために一生懸命練習してきたんだね^^ スペシャルな日にスペシャルな時をみんなで過ごし共有することができて、本当に素晴らしいことです^^

 

シンガポールからいらっしゃっている日本人の奥様にもお会いすることができました。旦那さんはシンガポールの方で、ペナンにご親戚がいるということで遊びにいらしてました。シンガポールにも是非遊びに行ってみたいです^^

 

 

Happy Easter~~~ You are good!! All the time~!!(^◇^)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です