顎がカクカク。。口が大きく開きません。

顎の付け根がカクカク。。口が大きく開きません。ちょっとカクっとずらさないと大きく開きません。今月頭くらいから突然。なんでだろ~TT

 

 

無理やり開けると顎の付け根痛いし、カクカク言うの気になるなぁ。

 

 

これ、顎関節症とかいうやつでしょうか??歯医者に行けばいいのかな??原因なんだろ~TT

 

 

ご飯食べる時、口を大きく開けるべく、変な顔して顎の付け根を調節してから食べなきゃいけないので、先日外食していた時、前に座っているお子さんが不思議そうに私のことを見ていました。。

 

 

早くよくなりますように。

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

3 thoughts on “顎がカクカク。。口が大きく開きません。

  1. ポテママ

    以前おたくのコンドのエレベーターでお会いした者です。顎の件、私の知り合いも同じようになり、紹介した針治療へ行ったら 治ったと聞きました。早く治ると良いですね。

    返信
    1. Limeink 投稿作成者

      ポテママさん、コメントありがとうございます。嬉しいです!エレベーターでお会いした日のこと、よく覚えております^^
      お知り合いの方は針治療をなさったのですね。ペナンでですか?詳しく教えていただきたいです。。

      返信
      1. ポテママ

        覚えていてくださって嬉しいです!針治療はペナンでの事です。私のアドレスにメールくだされば 詳しくご説明できますし、最初だけご一緒しても良いですよ。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です