お友達ご家族とペナンヒル

日本からいらしているお友達ご家族とペナンヒルへ行きました!朝8時にバトゥフェリンギのホテルまでお迎えに行く予定が、なんと起きたのが7時50分!!( ゚Д゚) ホテルからTAXIで我が家まで来ていただきました。。子連れで大変なのにお手数かけてしまいごめんよ~~。。

 

 

朝9時過ぎペナンヒルへ着きました。土曜なのでまぁまぁ人がいます。ケーブルカー満員でしたが、子連れなので席を譲ってくれました^^

 

IMG_20160402_100316

 

30リンギで観光カート車に乗せてもらい散策。女の子はお花摘み~~

 

 

 

車で出発地点に戻ってきてから

 

IMG_20160402_103526IMG_20160402_105406

 

頂上の公園でひたすら遊ぶ。2歳のお友達の息子くんは、ハンドルに夢中。。^^  ほぼ頂上の公園で遊んでおりました。

 

 

お昼は”Dim Sum Food Restaurant”の飲茶に行き、夜は”TsunamiVillage”で食べました。(食事の写真忘れた。。) お友達喜んでくれたみたいでよかった~ ペナンの外食、外れないですよね^^

 

 

 

そして、クリスチャンの先輩でもあるお友達から素敵なお土産をいただきました。

 

IMG_20160331_223847

 

Mary’sのチョコ、絵本、先日BaptistBookstoreで購入していたクマさんのシール、メサイアの漫画。。^^

 

 

IMG_20160331_223904

 

くまのシールかわいい~^^ 素敵な心遣い、どうもありがとう~(ノД`)・゜・。

 

 

明日は朝から香港へ発つご一家。引き続き旅を楽しんでくださいね^^ うーたんとこりんこは、お姉ちゃんとかわいい息子君と遊べて大満足でした。お別れを惜しんでおりました。また会おう~~!これからもLINEで繋がっていようね^^ 遊びに来てくれてありがとう!!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です