映画ナイト~「THE JUNGLE BOOK」

ふと映画を見に行こう、ということとなりました。GurneyParagon一番上にある映画館に何を上映しているか、昼間見に行ってみました。

 

the_jungle_book_poster_key_art

 

“THE JUNGLE BOOK” という面白そうなものが。しかもDisneyプレゼンツ!特にうーたんは動物好きだし、3Dって書いてあるし、面白そうだから決定~~ チケットは事前に受付で購入できて、大人16リンギット、6歳~子供9リンギット、5歳以下無料でした(席なし抱っこ)。席も指定で選べました。

 

 

家で早めに夕飯を食べて、みんなでお出かけ~~ フライデーナイト~~テンションあがりますね~~上映開始6:45PM 6:40PM入場。入場10分前に映画館に着いたので、ポップコーンとかドリンク買って~入場までに3/4は食べきるという。

 

 

“THE JUNGLE BOOK”。。どんな映画だろ~~ワクワク

 

いざ入場~~とても見やすい席!金曜の夜なのにガラガラ~~そして、映画館内寒い。うーたんもこりんこも短いボトムスで。。長ズボンにすればよかったなぁと思いました。

 

 

しかし、看板に3Dって書いてあった気がするのに、みんな眼鏡とかしてない??いざ上映開始!!なが~~いCM終わって本編!でも3Dの気配なし。しかし、とても迫力ある内容!!まぁいっか。結局3Dではなかったです。

 

 

CM込2時間の上映。途中からこりんこ、「こわい~~はやくおわりたい~~」と言っておりましたが、さすがDisneyプレゼンツ、コミカルな描写もあって、とても素敵な作品でした!ネタバレしてしまうので詳しく書きませんが、今の時代のCG技術?といいますか、すごいですよね、とにかくリアルな動物が人間のように話します。そして、なんといっても主演の男の子がかわいくてかっこいい!マレー語と中国語の字幕、本編はすべて英語でしたので、完璧に内容つかめず。。それでも見ごたえあり、うーたんも楽しんでいた様子でした^^

 

 

 

家に帰って、結局 “ジャングルブック” はどんな話だったのか??調べたら、1967年のディズニーアニメでした!そして、この映画は実写版でした。知らなかった~~

↓↓こんなの。(※画像お借りしています)

790_The%20Jungle%20Book_l

 

主演モーグリ役の男の子、ニール・セシ君っていうんだって^^

niel
(※画像お借りしています)

ニューヨーク出身のインド系アメリカ人。アメリカ、イギリス、ニュージーランド、カナダで行われたオーディションで何千人もの子供たちの中から、この役をゲットしたようです。ほぼ新人で演技経験がないにもかかわらず、そのカリスマ性に審査員はノックアウトだったそうな。

 

mogli
(※画像お借りしています)

 

うんうん、分かるわ~~ミステリアスな感じが素敵だったわ~~(完全にミーハーです)

 

 

 

 

男の子は(好奇心旺盛な女の子も!)きっと喜ぶはず!日本語で見てみたいなぁ~~おススメです!

 

 

 

IMG_20160415_204424

 

記念撮影^^

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です