こつこつ鍼治療 もうすぐ入学式

こつこつ週三回鍼治療に通い続けております。顎が開くようになってきました!しかし、まだ固いものを食べる時、左顎付け根が痛いです。異変を感じたらすぐ来ればよかったのですが、1か月放置しちゃったからな。。じっくり治さないとな。

 

紹介していただいたKさんのお知り合いの方は、同じく顎関節症で、朝起きたら口がいきなり開かなくなったそうで、すぐに鍼治療をうけたら、すぐに治ったそうです。何事も早めの治療ですね~~TT 放置厳禁!!

 

 

さて、相変わらずゴム編み。本日うーたんYoutubeみてやっておりました。

 

IMG_20160416_225157

いい感じの色合い!

 

 

昨夜、あまりに大量な入学用品の名づけで、寝落ちしました。しかし、同じコンドのママさんに教えていただいた名前スタンプ、便利です!油性の名前スタンプ。字が下手な私にはとても助かるお品!!ひらがな、漢字、いろんな種類があります。ついでにこりんこの分も作ってしまいました。ちなみに私が買ったのは、”キッズネーム”というやつです!

 

いよいよ月曜は入学式!ドキドキですな~~

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です