連休第二弾2日目 なにもなし

連休第二弾2日目   印象的なことといえば。。こりんこが帰ってきてから放課後、会長があやとりで「東京タワー」を作れたことぐらいです。Tescoのマックに入りびたり、夏の一時帰国はいつにするか?みたいな話をしながら。

 

 

20160506 (1)

 

東京タワー

 

Youtubeみながらやったんですが、何気に難しくて、私はできなかった~。東京タワーが保てるのは一瞬で、10秒以内であやとり糸が移動してしまい形崩れます。

 

 

あやとり、結構子供の暇つぶしになります。ドラえもんののび太はあやとり名人でしたよね。チャチャチャっといろんなの作れるのび太、すごいなぁ。。

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です