連休第二弾4日目 母の日

いつものように日曜は朝からChurchへ~

 

IMG_20160508_122628

 

Churchへ入ったらみなさんに「Happy Mothers Day~!」と声をかけてくださり、ゴスペルのあと、ママみんな立ってください、というので、立ったら素敵なプレゼントをいただきました^^ 世界的に母の日なんですね~ キッズクラスでも、うーたんとこりんこは素敵なものをつくってくれました^^お花のクラフト。ありがとう!

 

 

お昼は前回会長と行ってとても気に入ったStraitsQuayのNyonyaBreeze(過去記事参照)でランチをし

 

IMG_20160508_132935

 

辛くない甘みのあるチキンとパリパリ。うーたんもこりんこも、モリモリ食べてました!白ご飯と合ってとても美味!!これはスモールサイズです。私とうーたんこりんこで分けてちょうどよかったです。店内混みあってました。人気店ですね~~

 

 

食後、入ったことのないカフェ、Full of Beans(スタバと反対側のカフェです)がプロモーションしていたので入ってみました。

 

IMG_20160508_140630

 

大好きなミルクレープが充実!ケーキもコーヒーもおいしかった^^ ケーキとコーヒーセットで12.9リンギだった気がします。

 

 

カフェでゴム編みしてまったり過ごし。。帰って会長と合流し再び公園へ。。ヘトヘト。。

 

 

Tescoフードコートで夕飯でした。1階のインド料理屋さんのチーズロティ&タンドリーチキンセット美味です。会長はフードコート一番左のアラブ料理のお店で、スモークチキンごはんセット買ってました。かなりおいしく大当たりでした。(時間はかかってました)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です