ウォーターパーク(AQUATIC CENTRE)と、インドネシア料理

こりんこの幼稚園が1週間お休みなので、幼稚園のお友達と、空港のほうにあるウォーターパークへ行きました!コンドミニアムからお友達が運転してくれました。ありがとう~~TT

 

 

20160602 (1)20160602 (2)

 

とても広い施設です。敷地内に入り左側がウォーターパーク。外に駐車場有。ウォーターパーク地下にも駐車場ありました!早めが空いているということで。。。9時半頃到着。

 

20160602 (3)

本日は平日扱いの入場料。(祝日は値段違いました)大人は子供の付き添いでプールに入る場合8リンギ、プール入らず見ているだけなら2リンギ、子供は6リンギでした。時間制限なかった様子。プールはいる人はリストバンドしてもらいます。(プールに入らない大人はバーコードついたレシートもらいます)

 

 

20160602 (4)20160602 (5)20160602 (7)

 

競泳プール部分。スイミングクラブがあるっぽいです。お水が綺麗!飛び込み台もありました。本格的ですな。

 

 

 

子供あそびエリアへ移動・・・

 

 

20160602 (10)20160602 (9)

 

 

お水浅いです。3歳のこりんこ、ギリギリ足つくかつかないか?というところ、半分屋根付きです。

 

 

20160602 (19)

 

この部分だけ屋根なし。ここで滑りまくって楽しんでました!

 

 

20160602 (12)

 

わらわら。

 

 

 

rashguard-000
※画像お借りしております

 

服装に厳しいです!ママが着るこのようなパーカーは、いくら水泳用でもNGです(明るい白とか柄付きのやつ)。大人のズボンっぽい水着もNGです。マレーの方の見張り役の人が見慣れないせいか?パッと見服っぽいやつはNG。お友達は仕方なくパーカーなしの水着で子供のお世話を。。

 

 

20160602 (6)20160602 (21)

 

とは言え、マレー人の方の長袖水着はOK。色の問題かな??黒っぽい色なら大丈夫なのかも??(盗撮すみません。。)

 

 

 

水も冷ためだったので、2時間くらい遊び、近くにおいしいインドネシア料理があるということで行くことに。。

 

 

20160602 (22)20160602 (23)

お店が二つあり、円卓あるすぐ隣の店舗へ移動

 

20160602 (24)

コースで頼みました。どれも美味でした!このカレーのようなもの、おいしい~~ご飯と合います。豆腐も、野菜炒めも、チャーハンも美味TT 一人もりもり食べて30リンギ代でした。

20160602 (25)

お魚も酸味効いたソースで、お野菜ともども美味!!ほんと、お友達(マレーシアチャイニーズです)のおススメは、外れません!

 

 

帰り、お友達の車の中で、お友達のお子さんは、帰ってからまたプールに入る!と言っておりました、子供って元気だな。。

 

 

こりんこがうっかり、うーたんに「きょう、おおきいプールいったよ~」と言ってしまい、うーたんが荒れてました。。。今度はみんなで行こう~~

 

 

 

■International Sports Arena(ウォーターパーク)

IMG_20160606_125614 IMG_20160606_125642

 

■Double Good Restaurant(インドネシア料理)

IMG_20160606_125706 IMG_20160606_125744

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です