いい曲

何か作業する時、曲を聞くとはかどる。先日、神アプリの「Shazam」で、カフェで流れてた曲をシャザッてみたら、出てきたこの曲。(”Shazam”については前回記事参照)

 

 

Alex Goot & AgainstTheCurrent – Photograph

 

聞いたことない人たちなんですけど、なんだかいい曲だな~~有名なのかな??

 

 

うーたんはもっぱら、ブリトニースピアーズが大好きなんですけど(アメリカのスターが好き)、PVが激しめでドキドキするのよね。

 

 

うーたん、最近、ツンツンしたキャラと、赤ちゃんキャラの2面。差が激しい。中間はないのかしらね。。

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です