女の子のパンツ!

つくづく日本製は優れているなぁと感じる製品
それは

女の子のパンツ

IMG_20150819_051006

左日本製、右海外製(ペナン調達です)

日本製はウエスト部分と足部分のくしゅくしゅゴムがしっかり体にフィットし
中身が見えない!(ここ当たり前だけど大事よね)

しかし海外製品、足部分のゴムが付け根にフィットせず、中身が見えるのよね~
ゴムクシュパンツ、なかなかない~
あっても柄が限りなく??だったり、生地が普通のパンツ生地ではなくごわごわの綿だったり。
ゴムクシュがしょぼくてほつれそうだったり。。

中国に住んでいる時も、中国ママは
「中身が見えないパンツがほしい」
という理由で、日本製のを調達しておりました。

で、この前日曜、アグネスにフイエンちゃん(うーたんとおなじ5歳)のパンツどーしてるか聞いたら(なんでそんな話の流れになったのか忘れたけど)
「もーね、ボクサーにしてる」
と言ってました!
「ズボンの時は普通のパンツ、スカートの時はボクサー」
だそうです。
マレーシアでも、普通のパンツだと中身が見えてしまう、というのは前提になっているのね??

なので、うーたんもボクサーデビューしてみようと思い、反対される覚悟で
「ズボンみたいなパンツでもいい??」 と聞いたら
「いいよ~~」 と承諾してくれた!!

続いて、びっくりする返答が。。

「でもこっちのパンツ、スースーして涼しくていいんだけどね~~」

と。。。

かぱかぱパンツ。。。そーゆー利点もあるのね。。
蒸れなくてよさそう。。  ??
でも、自分の身を守るの優先でお願いしたいです!!( ゚Д゚)

追記

昨日は歩いてTESCO行ったー!超あつい。。( ゚Д゚)
木曜、教習で使うスニーカー調達!して家帰ってきて見たら

IMG_20150818_143823

(コンバース風)

防犯タグが付いたまま。。( ゚Д゚)
また行かなきゃ・・( ゚Д゚)これ、人間の力でとれない・・
ちゃんと確認しなきゃだぁね。もーー

相変わらずフードコートのナシゴレンうまかったです。

IMG_20150818_135952

カリカリ魚のって追加卵にして、5.5リンギット(167日本円)です!
うっかりピーマンと勘違いして青唐辛子食べてしまった( ゚Д゚)

明日から月末まで13日間。。。うーたんとこりんこ、ながーーーい幼稚園夏休みです!!
会長来るまであと一週間ーー\(^o^)/

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です