1時間かかる。。

珍しく寝る前に30分時間が余ったので、ちょろっと人生ゲームやってから寝ようとなって。。

 

dav

 

こりんこは見学、会長、うーたん、私三人でやったんですけど、ミニサイズでも一時間かかる。
寝る前にやるもんじゃないわ〜〜(笑) 楽しかったですが!

 

ª

 

こりんこが、何やら素敵な幾何学を色鉛筆で描いていました。

 

dav

 

あと、クレヨンの削り絵、楽しいです!いろんな色でカラフルに塗りつぶした上に、暗い色を重ね、爪楊枝で削る。緑とブルーが結構好きです(*^^*)

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です