映画「MOANA」

moana-poster-alt

 

やっと見てきました〜(*^^*) 事前に時間を確認して。。(※GurneyPlazaシネマスケジュールはこちら、GurneyParagonのシネマスケジュールはこちら参照。他の映画館スケジュールも多数記載で便利。)

 

 

早めに行ってロビーでうーたんの宿題をして待ちつつ、開店11時にポップコーン買って上映11時半までに完食してしまい(笑)、いざ!!

 

 

 

picsart_12-18-04-20-00

 

うーたんも、こりんこも、最後には涙流しているという。。とてもよかったです!※写真にはこりんこだけですがうーたんも観ました。ラブストーリーではなくて、勇敢なかんじ。なので、男子も大丈夫だと思います!

 

 

 

映画のあとランチ後、Daisoにて

 

{"uid":"d22a503d-11ae-49aa-90f4-18e3253d73c1","origin":"unknown","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":51,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"adjust":1,"resize":1,"crop":1,"flip_rotate":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

 

そろばん買ってみました。うーたんが「これやってみたい〜〜」と言うので。

 

 

 

カフェでうーたんのstudyのち、折り紙、そろばんなどやりつつ夕方まで過ごす。。

 

 

 

生そろばん久しぶりに触ったわ。小学生の時いやいや通ってたけど、今となってはそろばんスキルかなり助かってるもんですな。でも、今の時代はそろばんじゃないのか。。

 

 

 

picsart_12-18-04-22-50

 

そうそう、エルモやクッキーモンスターがやってきてました!

 

 

 

セサミストリートの滑り台や車のアトラクションを子供たちはやりたかったのですが、「200リンギ以上買い物したレシートで2人遊べる」とのことで。。、200リンギも買い物できないのです断念。。m(_ _)m

 

 

 

まだまだ観たい映画がたまっております〜〜。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です