テキトー日本地図

先日コムターのTech Dome(テックドーム)のキッズコーナーに可愛らしい世界地図柄のカーペットがあり、日本を見たら…

 

20161218-25

こんな感じ。

北海道が。。四国が。。沖縄が。。。

 

日本の世界地図は日本が中心に書かれてますが、カーペットの世界地図は日本が右端でヨーロッパやアフリカが中心に描かれてました。ヨーロッパのブランドなのかな?

 

 

 

そうそう、テックドームでこりんこをトイレに連れていく時、なんだか見覚えある方がボディガードに囲まれてゾロゾロってやって来た。。

 

 

 

 

ペナン州首相 リム・グアンエンだ~!!

 

 

 

20161218-1

 

この方。

 

銀行とか郵便局とか学校とかいたるところに写真が貼られているのですごくなじみある顔でした。テックドームまで何しに来たんだろ?

 

 

 

あっという間にささ~~っと真横を通り過ぎました。。(なので写真なし)

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です