大晦日!

あっという間に2016年が終わりますな。正月の準備一切なしですが笑

 

 

午前午後外出せず家でまったりして夜ホーカーでサラッと夕飯を食べ(料理しなさい)
夜はお友達ご家族とスーパーへスナックやドリンクを買い出しに行って、ご家族合夜更かしを!

 

picsart_01-06-10-15-00

 

子供たちはゲームしたり、大人たちはお話をたくさんして。。^^

 

 

 

さすがに子供たちがいるので10時半ころには解散でしたが。。とっても楽しい時間をいつもありがとう~(^◇^)

 

 

 

 

私は胃の炭水化物を消化すべく年越し瞬間まで起きることに。

 

20170101-1

12時になった瞬間、あちこちで花火が!!(遥かかなたの陸地にある花火を撮ったため全然見えない分かりづらい写真。。)

 

 

会長起こしに行っても爆睡だったので、私一人で花火かみしめました。

 

 

 

 

【2016年 勝手に家族5大ニュース】

ゴム編みにはまりまくる(うーたん、私)
それは、うーたんの6歳の誕生日プレゼントの”ファンルーム”キットから始まりました。
うーたん卒園 日本人学校入学(うーたん)
待望の日本語幼稚園、NANIA日本語クラスを卒園。日本人学校無事入学。
会長上海から来ペ(会長)
うーたんの入学式に間に合いました。。!
●顎関節症(私)
2016年春から顎がカクカク言い出し、口を大きく開けられなくなり、今も痛い。。。どうなるんだろうTT 早く治れ~~TT
しろたんがやってくる(家族)
日本のお友達のお土産で、かわいいしろたんがやってきた(*´Д`)一家メロメロとなり、クリスマスにもしろたんママが増えました。

ニュースにこりんこがない笑 しょっちゅううーたんと喧嘩しますが^^;すくすく笑顔で元気です!

 

 

 

 

 

2016年、みんなが笑顔で過ごせてこれてよかった^^来年もみんな笑顔で暮らせますように!

 

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です