色々あったなぁ、昨年から更新滞り。。2017年12月編 part1

なかなか更新できませんでした!みんな元気に暮らしております。色々ありますが、家族が健康で、一つ屋根の下で暮らせることが本当に幸せで、恵みだなぁとしみじみ。。

 

 

 

結構さかのぼりますが、去年の12月ハイライト

・こりんこ幼稚園クリスマス会
・タイのリペ島へ車で旅行
・他、愛すべきお友達との集いたくさん。。

 

 

 

 

写真で振り返ります。12月多いので、三回に分けます。

 

 

うーたんの通うYAMAHAのエレクトーン表彰式です。

 

 

 

 

 

こりんこの通う幼稚園のクリスマス会です。

 

 

 

 

 

 

Gurney Plazaに特設されたクリスマス観覧車、速度早めで、うーたん&こりんこ、酔う。

 

 

 

 

 

うーたんのインターナショナルスクールでのクリスマス

 

 

 

 

 

 

コンドミニアムでのクリスマス会。おいしいローカルビッフェあとは、住人の方?のカラオケ大会となりました。

 

 

 

 

日本語礼拝でのクリスマス!持ち寄りランチをし、イエス様の誕生日を祝いました!

 

 

 

 

 

私の通うFettespark Baptist Chuchでのクリスマス会。コーラスを聴いた後、みんなで賛美歌をたっぷりと。こどもたちが盛り上がっておりました!

 

 

 

 

 

うーたんの作った、複雑すぎるあみだくじ。こんなに複雑だけど、あみだくじはちゃんと本数通りたどり着けるから面白い!

 

 

 

 

 

このレモンティー、おいしいですね。

 

 

 

 

 

 

続きます。。

 

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です