昨年から更新滞り。。2017年12月編 part2

なかなか更新できませんでしたので、さかのぼって写真で振り返っております。12月多いので、三回に分けてます。

 

 

 

2017年12月 Part2

 

クリスマスホリデーは、久しぶりにPrangin MallのKIDLANDへ行きました。こりんこの幼稚園の仲良しさんと^^ うーたんはお姉ちゃん組で科学体験やアドベンチャーなど。。

 

 

 

 

毎年楽しみにしている、The Coffee Bean & Tea Leaf のクリスマスケーキ。

 

 

 

 

うーたんと同じクラスの女の子が同じコンドミニアムに住んでいた!ので、ユースパークへ。

 

 

 

 

 

 

BibleStudyの姉妹たちと。Hさんの素敵なお宅で手料理をごちそうになりました。心温まるすばらしい時間でした。ベランダからの眺めが素敵!

 

 

 

 

 

 

お友達のコンドミニアムでのクリスマス会に参加させていただきました。子供たちがたくさん!

 

 

 

 

 

 

お友達のお宅で、お節料理をごちそうになりました。こんなにちゃんとしたおせちなんて、何年ぶりかな?? ごちそうさまでした^^

 

 

 

 

 

 

イベント盛りだくさんの12月でした。すばらしい出会いに心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

リペ島日記は長くなるのでまた明日に。。。

 

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です