2018 2月ハイライト3/3 Hot Air Balloon フェス マインクラフト

毎年恒例、熱気球フェスへ!このイベントは、朝と夕方に熱気球が膨らみます。我が家は朝から。。

 

 

毎年、干支にまつわる熱気球が出ますな。

 

 

 

お友達とアトラクションを。

 

 

 

すごく高く飛ぶお友達。大人用の逆バンジー!

 

 

 

うーたん&こりんこは、子供用を楽しんでおりました。

 

 

 

月に一回行われている日本語礼拝。いつもありがとうございます^^

 

 

 

ピンク色の空

 

 

 

カフェにて

 

 

 

 

うーたんの誕生日が終わり、私たちにあてたお手紙。

×VEST→〇BEST ×Tank→〇Thank ×March→〇much 多くのスペル間違えあるけど^^; 愛のこもったお手紙嬉しいな ^^

小さい喧嘩はあるけど、いつも協力し合って遊びあっているうーたん&こりんこ、これからもずっと仲良くね^^

 

 

 

 

 

PARAGONのGrand floorにあるMAGNUMアイスBAR。ずっと気になってたので行ってみました。

アイスを選ぶ(バニラorチョコ)
コーティングチョコを選ぶ(ホワイト、ミルク、ビター)
トッピングを3つ選ぶ(色々あるので選ぶ)

という手順です。甘~~いです。子供たちは喜んでおりました。

 

 

 

 

 

ついにはまっております、マインクラフトに。うーたん学校のパソコンの授業かなんかで紹介されたのを機に、モリモリと創作中。

 

 

 

 

マインクラフトのためなら何でも頑張る日々が始まりました。

 

 

 

 

 

2018年2月ハイライト、終わります。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です