会長がやってきたー!!

朝からヘイズで真っ白のペナン!!でも、中国のPM2.5で鍛えられた?ので、どうってことないー!

今日は会長がペナンに到着する日ー!
朝から母子共にテンション上がっております(だいぶ前から上がってるけど!)

会長は夏休みで1週間だけペナンに滞在。ほんでまた上海に戻りますー

ステンリーさんと朝から空港まで迎えに行きました!

無事飛行機は定時に到着していて、2ヶ月ぶりの再会です(^◇^)

IMG_20150826_093003-3

子供たちまとわりついて離れません!

早速、空港近くのTescoへ、マットレスを求めに!(家のベッドが足りない)

マットレス、会長に相談したら
「キャンプ用の空気入れて使うようなのが、使わないときしまいやすいからいいんじゃない?」
と!
まさかTescoにないだろーと思ったら、ステンリーさんが「コッチニアルヨ」と。

IMG_20150828_120811

奇跡的にあったー!
即購入!
これ、寝心地快適だったー、との会長の感想です!
ふくらませる口が大きい。人間の口から空気入れるんだと酸欠で死んでしまうので

IMG_20150828_120902

風船膨らますやつで、タックイット(絵を飾るときとか使う練り消し)で開いている隙間の穴塞いでやりました。
カバーはマットレスカバー
よいかんじですー(^◇^)

 

小腹がすいた私たち、ステンリーさんが寄ってくれたペナンで有名なお店

IMG_20150826_122632

IMG_20150826_145803

ロールケーキ多種類!コーヒー味購入。安い!おいしい!

IMG_20150826_122726

この赤と緑のおやつ、ステンリーさんにおすすめされて購入したのですが
美味でしたー^^

IMG_20150826_123026IMG_20150826_123048

赤は緑豆餡、緑はココナツ刻んだの入ってます!
こちらでは、この赤と緑のお菓子を、子供を産んだママが産んでから1週間だか1か月に(忘れた)まわりに配るんだって!
リーズナブルで素敵なお店ー^^
ロールケーキいろんな味制覇したい!

 

 

さて、会長初の我が家到着!!

 

パソコンマスターの会長

 

家についてからひたすら私のパソコン看病。。。

魔法のように修理中。。。

色々生き返って、やはり会長天才だなーとしみじみ思っております

上海から持ってきてくれた、郵便では送れない電化製品たち

豆乳メーカー
フードプロセッサー
ヨーグルトメーカー
日々愛用してたものがやっと!

文明の力がやってきたー!明日の朝からやっとスムージーが飲める!

救世主だ!

■EATON
ロールケーキ多数、赤と緑のおもちが有名。リーズナブルで素敵なお菓子屋さん!(店構えはお菓子屋に見えない)
ADRESS:110 Jalan Tan Sri Teh Ewe Lim 11600 PENANG
TEL:046 588 097/ 046 577 223

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です