YAMAHA MUSIC SCHOOL!!

朝から私のパソコンを献身的に修理する会長。
朝から晩までうーたんとこりんこに、もみくちゃにされる会長。。

IMG_20150827_150930

相撲ブーム中
ユニクロのマネキン(コーディネートがパパに似ている)に抱きついて「パパぁ~」って言ってたもんね..恋しかったよね~~

ほんで、内装センスのある会長に導かれ
部屋の模様替えをし、見違えるように広々とした室内になりました!
テレビもはずしましたーーー(上海でもNOテレビ生活で、うーたんこりんこ楽しくやっていたので)

IMG_20150828_120922

欠かせない世界地図(^◇^)
英語と中国語表記でとてもよいです(中国Taobaoで購入)

昼からお知り合いになったお友達とご飯を食べに行ってから

IMG_20150827_142406

PrimaTanjungにあるYAMAHAへ、ピアノを買いに行きました!
ここは、YAMAHA音楽スクールもありますー^^

IMG_20150827_142323

上海にいる時と同じピアノがちょうどあった!
3800リンギットくらいだったのですが、在庫がなくて取り寄せになる、
でも、どーしても今日中に欲しくて店頭の安くしてくれないか?聞いたら
かなりディスカウントで手に入りました!
お店のお兄ちゃんと会長で、運んで帰りました!

それから、、私のパソコンを治すにはSDカードがいるそうで
それを求めてコムターへ!
3階には携帯ショップがすごくある!
その中の一つ、会長が目を光らせたお店で買いました。

夜はいえ近くのTescoで晩ごはん
日本人の方とまたお知り合いになり(^_^)v
母子のみでいらっしゃっていて、小さい男の子3人!ママ強し!

フードコートでご飯食べ
疲れ果てたのでカフェへ行き癒されて

帰宅

ピアノ設置無事完了!(なぜか楽譜のところにトムとジェリーがー)

IMG_20150828_120946

■YAMAHA Music Shool
ピアノの場合週1回1時間のレッスンで毎月106リンギット、入学金63.6リンギット。親が必ず横に一緒に参戦。グループで学ぶかんじ。一緒にみんなで歌いながら学ぶんだって!(一対一より子供のモチベーションがあがるそうな。)
ADRESS:98-G-28 Prima Tanjung Jalan Fettes 10470 PENANG

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です