2019 10月 日本(2) まさかの台風直撃!

エアアジアにて日本行きのチケットを購入後、あの日本を襲った甚大な被害の元となる”台風19号”が羽田直撃予定だということに気づきました。

 

 

しかし飛行機は欠航ではなく、エアアジアからメールにてスケジュール変更の連絡が!日本行きの飛行機にちゃんと乗れる希望がある!!

そして無事搭乗でき、なんとか期日中にクアラルンプールにてマレーシア出国スタンプをもらえました!!(10月12日中にスタンプ押してもらわないと日本に帰る意味がなくなってしまうので本当によかったです。)生きた心地がしなかったです。。台風がギリギリ通り過ぎてくれて本当によかった。。TT

 

 

 

メルちゃんの国でも、台風来ていたのね。。

 

 

 

台風の被害がおさまることを祈りつつ、KLの空港で朝まで眠るのでした。(椅子が狭いので、うーたんは床にビニールシートをひいて寝ておりました。)

 

 

日本滞在日記、どんどん続きます。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です