GAMAにも日本食材が。

”Four Leaves”というパン屋さん目当てでよくGAMA(ローカルスーパー)へ行くのですが。。いつもお目当のパン屋さんだけ行ってスーパーはサラッと見る程度だったのですが、先日初めて奥までちゃんと見てみました。

 

 

奥〜の方に。。

日本食材が!油揚げ、納豆がある。。

 

そして、餃子の皮も。

他売り場を見て回りましたが、日本の食材の乾物系はなかった気がします。

 

 

昼過ぎ行ったにも関わらず、GAMAは果物も新鮮で野菜もお安くいい感じでした!

 

 

 

ちなみにGAMA付属のパン屋さん”Four Leaves”は、ヤマザキパン系列で、あんぱんがとても美味しいです。そして、ローカル価格なのでお値段が安くてよいです。(詳細は過去記事参照)

私がいつも買うのは、朝用に食パン”SUPREME”というやつ、6枚切りくらいのが9スライスほど入ってRM3.4です。あと、とてもオススメなのが”クランベリースコーン”3つ入りでRM3.??だった気がします。(手元になくてお値段忘れすみません)トースターで軽く焼いて食べると、絶品です。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “GAMAにも日本食材が。

  1. ピンバック: GAMAに日本食材part2 気になるもの - 中国からマレーシア・ペナン島へ 子育てブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です