おいしいパン屋さん FourLeaves

もう4月!雨季到来か??だんだん涼しくなってきましたね。雨も久しぶりに降ったり。。蚊が増えてきたのは悩ましいですが^^;

 

喉がまだ痛く咳が出るのでローガンライ病院へ。。うーたんとこりんこは、同じ先生でついでに皮膚を診てもらいました。汗でかぶれやすくて。。私は喉と頭痛、痰の薬、うーたんとこりんこは塗り薬もらいました。

 

 

帰りに気になっていたパン屋さんへ行きました。BibleStudyの先輩におすそ分けしていただいた食パンとアンパンがとてもおいしくて!

 

IMG_20160401_124249IMG_20160401_124243 IMG_20160401_124239

 

GAMAの1階(食品レジのある階)にある”Four Leaves”です。日本のヤマザキパン系列なんだって^^ あんことかも日本と組んで造っているそうです。値段もお手頃なのが魅力です。そして安心のお味です。いいパン屋さん紹介していただきました^^

 

 

IMG_20160401_125147 IMG_20160401_125319

 

パン屋さん隣にFour Leavesのカフェがあったので寄りました。

 

 

 

IMG_20160401_125441 IMG_20160401_125506

 

先ほど購入したチョコパン、美味!

 

IMG_20160401_125655 IMG_20160401_130140

 

ミートソースパスタとカプチーノを。ミートソースパスタは子供向けの甘口、カプチーノは普通においしかったです。現地の方にも愛されているお店^^他もいろんなパン試したいです!

 

IMG_20160401_125823

 

おまけ カフェからの眺め。

 

 

 

食後は久しぶりのGAMA徘徊。

 

IMG_20160401_132136

 

“ジェニファーロペス風”の靴ひもを買ってみました。

 

 

会計するのでレジで待っていたらうーたんが、「あの黒と肌色のかばん、パンティはいてるみたい~」って言ってました。黒と肌色のかばん???

 

 

これ

 

IMG_20160401_133041

 

私には茶色のカバンに見えたんですけど、うーたんには小麦色の肌の人が黒いレースのパンティ履いているように見えたそうな。

 

 

 

素晴らしい想像力。。

 

IMG_20160401_221912

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 thought on “おいしいパン屋さん FourLeaves

  1. ピンバック: GAMAにも日本食材が。 - 中国からマレーシア・ペナン島へ 子育てブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です