Starbucks マレーシアご当地メニュー?

パソコン持参で、朝からスタバへ~^^

IMG_20150902_101650

カフェって、はかどるわよね!色々。

こちらスタバは一つのレシートにつき1つのWifiコードをもらえて
2時間無料でネットができます。
で、2時間たつとWifi切れるので、また何かオーダーしてレシートもらい
Wifiコードを手に入れて追加で2時間。。。

なので、オーダーはこまめに、2時間おきに!!

ペナンのスタバ、とにかく寒い。
防寒用具必須。(ウィンドブレーカー持参、できれば長ズボンがよい)
延長コード、変換プラグ必須。

でね、2時間後の昼時、惹かれたフードメニューあって
値段も手ごろなので頼んでみた。

「Lemongrass Chicken」

ってやつ。温めて持ってきてくれた。

サクッとナイフで切り、食す。

 

あ・・・・

これ・・・・・・

 

めっちゃ、アジアンテイスト。。@□@!!

 

うまーーーーーーー(*´Д`)!!

 

これは、日本のスタバではおそらくないであろう風味なので
帰って調べたら、日本のスタバのフードメニューにはなく
Lemongrass Chicken、スタバ、で検索したら
真っ先にスターバックスマレーシアのホームページ出てきた!

これ↓↓の左側 (スターバックスマレーシアのホームページから画像お借りしております)

237b3e105da24d3780ead7ff7e73411a

これは。。。マレーシア限定メニューなの??

とりあえず、おいしい!!ので、おすすめです!!

他、スタバマレーシアのメニューは→こちら
なんだか、チキン系多いわよね。

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です