IKEA徘徊

ロッククライミングで遊び倒し、とにかくIKEAのアイスが食べたい!ということで、ロッククライミングの後、IKEAアイスを食べに行きました^^

より感動を味わうため(?)IKEA内を迷路のように全コース通ってから、最後のご褒美アイスを!

 

 

アイスの種類が増えていました!ストロベリーチーズ味です。美味しそう〜^^

早速頼みました。

 

 

うーたん&こりんこ は、安定のフローズンヨーグルトです。

 

 

ストロベリーチーズのアイスのお味。。。マクドナルドのソフトクリームと似たクリーミーな食感で、好きな感じ^^美味しいです!

しかし、個人的にはIKEAのフローズンヨーグルトの方がさっぱりして好きかな^^

 

 

アイスの後

カリーパフ(@RM1)と、ホットドッグ(@2RM)も、ちゃっかり注文。セルフケチャップマスタードです。チリソースもあります。安いのに美味しくて、最高です!

 

 

 

食後再び徘徊。

 

 

コンビニもできたんですね〜。

 

 

スポーツ屋さんまで!かなり品揃えが豊富でした!

 

 

まだまだ続く。。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です