Queensbay Mallにて

昨日の日記の続き。。

 

 

 

IKEAからの帰り、Queensbay Mallへ立ち寄り買い物をすることに。

 

立体駐車場からの眺めが美しい!

 

 

うーたんの誕生日プレゼント用に本を買いたかったのですが、Queensbay MallのPopular(本屋さん)は、GurneyPlazaより規模が小さく、お目当ての本が見つからず。。日を改めてGurneyPlazaで買うことにしよう。

 

 

 

地下の食品街を徘徊してみることに。。。

 

日本のコンビニで見かけるようなおにぎりを発見!

 

 

うーたんは梅干しが食べたかったのですが、マレーシアではウケないのか、売っていませんでした。しかし、気になるので購入することに。

 

 

 

うーたん:塩鮭 こりんこ:ツナマヨ 私:鮭マヨ

 

 

お味は。。日本のものに比べると、海苔の鮮度や風味はすこ〜〜し劣るけど、普通に美味しかったです!マヨネーズ系のお味が豊富でした!

 

 

 

おにぎりのほか、お寿司とかお惣菜とか、日本のデパ地下のような感じに進化していて、イートインコーナーが激混みでした!

 

なかなか座る場所が見当たらず落ち着かないので、上の階に移動して椅子を見つけて食べました。

 

 

 

 

まだまだ続きます!

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です