朝の満月と、Coffee Beanのケーキ

美しい朝の満月です。

 

 

忙しい平日が始まるぞ〜〜

 

 

 

なんやらかんやら用事をすませ、ホッと昼下がり。”The Coffee Bean & Tea Leaf” へ 先週に引き続き再び。

 

気になっていたケーキをハンティングさせていただきました。”SALTED CARAMEL BLISS” というケーキです。断面図が結構好きで気になっておりまして。。

 

 

 

さて、どうだろ〜

 

 

パクっ

 

 

ん〜〜〜〜〜

 

 

甘い。。。甘いです。

 

 

SALT(塩)、頑張れ!!

 

 

キャラメルの甘さがかなり勝ってしまい、塩気がもっと欲しいなぁと感じました。SALTED CARAMELの場合は、ケーキの部分はチーズケーキの方が相性いいなぁ。キャラメル風味には、塩気大事ね。ピーナッツバターも、塩気があるから飽きないのと同じで・・とブツブツ頭で言いながら何とか食しました。

 

 

ウトウトしがちな昼下がりですが、カフェはやはり効率が良く、ナンプレはさみながらサクサクやりたいことができました!

 

あっという間のお迎えの時間です。

 


↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です